こんばんは。

今日も日向はポカポカ太陽

多肉トレーではカナヘビが日向ぼっこしてました。

近づいても気にしてないね。


目を閉じてまったりしてます

気持ち良さそう照れ



多肉たちも日向ぼっこ太陽

ロマン

フィガロさんから頂いた葉挿しっ子キラキラ

もうすっかり一人前です。



つらら

淡い雰囲気の可愛い子ですデレデレ



暮雪

透明感がすごくてグミみたいキラキラ



カレン

少しずつ色付いてきたひらめき飛び出すハート


夏に徒長したけど、頭がだいぶ整ってきたのでそろそろチョンパします。



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



日中は暖かかったけど、今夜は冷え込むみたいですガーン

寒さに弱い子は、一応室内に取り込みました。


皆さんも風邪などひかないように気をつけて下さいね。



それでは、おやすみなさい夜の街