こんばんは。

植え替えが済んで、メネデール入りの水をもらった子達がイキイキしてますデレデレ

曇り空で写りはイマイチかなアセアセ


こちらは植え替え待ちの子達下矢印

もうちょっと待っててねお願い



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



今日はソシオさんの日ですキラキラ

エボニー

小さくなっちゃいましたが、カッコ良くなりました拍手


横から見るとまた雰囲気が変わって良いキラキラ



未来

葉挿しで復活した子です。

そろそろお一人様かなぁうーん



清河

とびくろさんから頂いた子キラキラ

今まで同居させてたけど、そろそろお一人様で2号鉢にしたいですね。

縁が色付いてきてるデレデレ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



明日は私の従兄弟の結婚式ですお祝い

出席するために、今日長男が二泊三日で帰省して来ました。


大都会、表参道まで行ってきますバイバイ

雨が強そうなのが心配アセアセ



それでは、おやすみなさい夜の街