こんばんは。

今日は軽石を買いにガーデンメッセさんへ行って来ました。

昨日はおらいさん苗のイベントがあったので、もしかして苗が残ってるかな?という期待もあり


自転車を飛ばして到着すると、

パクさん苗


いとうグリーンさん苗

その他にもたくさんありました拍手


一際目を引いた子下矢印

写真じゃ分かりにくいですが、蛍光っぽく光って見えましたキラキラ


リラシナ×アガボイデス

我が家にもいるけどこんな綺麗な色だったっけうーん


物凄く立派なアガベデレデレ

すごい大きさ。

買ったとしても持ち帰れないなぁ滝汗


おらいさん苗

もちろん新作の子は無かったですが、思っていたよりもたくさんありました拍手


お迎えしたのはこちら下矢印

ぺったん


ルビーライム

タイプの違う子をお迎え照れ


ほくほくしながら帰って来て、今日のブログ用にトリファさん苗を撮りに庭へ出た私に衝撃がポーン

被ってたw


せっかくならはじめましての子をお迎えして、トリファさんに葉挿しをお返しできたらと思ってたのになぁショボーン

まあ、可愛い子が増えてラッキーって事で良いかな。


同じように、イベントの次の日を狙っていらしてたタニラーさんとお話しもできて、久しぶりの狩りは楽しかったですキラキラ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



そして今日は、トリファさんの葉挿しっ子の日キラキラ

秋らしくなって、急に大きくなった感じ。


順調ですねグッ


可愛いなぁ、ずっと見ていられるデレデレ


上矢印親葉が変な枯れ方してると思ってどけたら、下からちびっ子カタツムリが出て来た〜びっくり

可愛いんだけど葉っぱ食べちゃうからなぁアセアセ

庭の隅にサヨナラしました。



それでは、おやすみなさい夜の街