こんにちは。

昨日書いて投稿し忘れた記事ですアセアセ

ほぼ書き上がってたのでそのまま上げちゃいます。



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



急に秋の空気になって、紅葉が進んでます照れ

そして昨日の夜からの雨で、多肉達はしっかり給水できました。

これからどんどん可愛くなりますね〜デレデレ



苺恋

この間まで緑色だったのに、いい感じに染まってます。

赤ちゃんも葉先がピンクで可愛い照れ



オパリナ×ピンクシャンペン 

肉厚ですね〜

形は微妙ですが、これから可愛くなってくれると思いますキラキラ



ときめき

草みたいだったところに、ちょっとピンクが入ってきましたひらめき飛び出すハート



リンガス

コブ多肉はなんとも言えない魅力がありますね照れ



赤とんぼ

まだちょっとシワが残ってる。



オベサ実生苗

けっこう大きくなりました。

いろんな模様の子がいて面白いニコニコ



バリダ×オベサ実生苗

偶然できた実生っ子です。

なんかツンツンしてる子もいて今後が楽しみキラキラ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



今日はトリファさんの葉挿しっ子の日なので、夜にでももう一度投稿したいなぁ。


それではバイバイ