こんばんは。

中秋の名月が綺麗でした月見



そして今日は福輪さんの日キラキラ

ヘラ

夏場もピンク色で綺麗だったので、紅葉の全盛期はどうなるのか楽しみです爆笑



雙花

「そうか」と読むみたいです。

片側の葉が枯れちゃってますが、植え替えの時に整えるつもりアセアセ



テイローサ

この子は鉢増し予定。

だんだんとピンクが濃くなってきて可愛い照れ



ロイヤルエボニー

ゆっくり成長してます。

これからどんどんカッコよくなるんだろうなぁデレデレ



モナリザ

ピンクになって来た〜照れ

なんでか分からないけど大好きな子です。

植え替えの時に葉っぱ捥いで、保険株作っとかなきゃおいで



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



明日は三男の運動会

予報では朝方にちょっと雨が降るみたいです。

延期になっちゃうかなぁアセアセ



それでは、おやすみなさい夜の街