こんにちは。

朝晩は涼しくなりましたね。

昼間は暑くても、ムシムシしてなくて秋らしい空気ですニコニコ


先週末から遮光を外してみてます。

今日はいい天気で一瞬戻そうか迷ったけど、外したままで過ごしてみました。

結果は焦げ無しだったので、もう遮光無しで大丈夫そう拍手



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま




今日はココニコの日キラキラ

少しずつ可愛くなって来てる子達です。

ピンクスポット

ここ数日でピンク色が出てきました照れ



ブルーキャンディ

3.5号鉢が隠れてる滝汗

夏場は広がる子ですが、だいぶ葉が立ち上がってきました。



マディバ

トレー落下事件で葉が半分無くなってから10ヶ月位かな?

やっと整ってくれましたキラキラ



ココニコ寄せ

上の二株(左、始祖鳥 右、レッドタン)はもうお一人様にしないとねアセアセ



Chocola

葉裏が染まってきましたひらめき飛び出すハート



ロメオ×ギルティ

カッコいいなぁキラキラ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



先日、一足先に植え替えした球根植物のオーニソガラム下矢印

たっぷりの水やりで完全に起きました

反応が早いなぁ爆笑



それではバイバイ