こんばんは。

まだまだ暑くて、植え替えが進まないですアセアセ

でも球根植物達が休眠から覚めてしまったので、今日は重い腰を上げましたおいで


マッソニア エキナータ

いつも真っ先に葉を出す子。

今年も順調にお目覚めでホッとしましたニコニコ



マッソニア実生っ子

枯れ葉は去年の葉です。

今年は球根が大きくなるといいけどうーん



オーニソガラム

分球してました拍手

なるべく外れないように植え替え。



アルブカ スピラリス

このぶっとい花芽はどうしたらいいのかえー?

完全に枯れてるけど、無理に取らない方がいいかと思ってそのままにしてます。


植え替え完了!

地味ですな真顔


ちょっと華が足りないので、今日のベランダタニパトから…

響姫

ツヤツヤキラキラ



ウェットウィンド

真ん中が詰まってきてて、可愛くなりそうな予感デレデレ



まだまだみんなみどりんだニャー

お久しぶりのコテツです猫



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



三男がサッカーを始めましたサッカー

全くの初心者なんですが楽しいようで何よりです。

運動不足の解消が目的なので、週に一回で少人数のチームがちょうど良い感じ。


親子とも知り合いがほとんどいないと思ってましたが、話してみたら幼稚園で一緒だった子がけっこういてびっくりびっくり

これからも楽しく通えるといいなぁ



それでは、おやすみなさい夜の街