こんばんは。

一日遅れですが、ソシオさん苗載せていきますキラキラ

雨が降りそうで室内に避難してから撮ったので、ちょっと暗いかな?

Polar Bear

少し前にも載せましたが、綺麗なのでもう一度おいで



ミルクティー

だいぶ夏顔で、一瞬誰だっけ?となりましたアセアセ

これから可愛くなるから大丈夫グッ



オウンスロー

なんだか黄色っぽくて心配してたんですが、ちゃんとミドリンになってました指差し



ブラックタン

去年の夏に伸びちゃってカットした頭です。

今年はそこまでひどく徒長しなくて良かった〜


元株からは、

お子様が3つ出て来てますニコニコ



室内でもそんなに暗い写真じゃないのは機種変更したからかな?



それでは、おやすみなさい夜の街