こんばんは。

今日は、三男が幼稚園の時のママ友のお家に行って来ました

そのママ友はタニ友でもあります爆笑


自宅に果物の販売所があって、期間限定でお店をやっています。

けっこう前に「お店で多肉の寄せ植えを販売したいんだよね」と話をもらっていて、今日納品しましたキラキラ

まずはお試しで3つ

見よう見まねですが、ウッドプランターも自作ですアセアセ


サイズはこんな感じ。

蒸れが怖いからちょっと隙間開けてみました。


こんな感じでお店に置いてくれるみたい下矢印

お迎えしてもらえるといいなぁキラキラドキドキ飛び出すハート



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



ソシオさん苗の写真撮れなかったので、明日載せようと思います。



それでは、おやすみなさい夜の街