こんばんは。

昨日は雨が降ってちょっと過ごしやすかったけど、今日はまた晴れて35℃近くまで上がりました滝汗


多肉を雨に当ててしまったのを後悔しつつ、今日はお出かけ。

ブログを始めた当初から仲良くしていただいてるブロ友さんお二人と、美術館へ行って来ましたキラキラ


もうすぐ終わってしまうのもあってか、かなり混んでたなぁアセアセ


次男と三男も一緒に行ったけどちょっと難しかったかな

でも模型を見ている時は興味ありそうな感じでした照れ

久しぶりの美術館、とても良かったですキラキラ


ブロ友さんとお会いしたのもかなり久しぶりで、「三男君、ベビーカー乗ってたよねびっくり」って(笑)

すごく楽しい時間を過ごせましたニコニコ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



今日は5日なので、トリファさんからの葉挿しっ子を指差し

アミエ

小っちゃい爪が可愛いデレデレ



ポルテ

この子が一番大きくなったかな。



ベリースフレ

濃い色の爪が美人さんの予感キラキラ



藤紫

一度お迎えを見送って後悔したので、今度こそ!

大きくなるのが楽しみな子。



ももりん

トリファさんは芽が出ないかもって言われてましたが、無事に出て来ました拍手

頑張って大きくなってね〜



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



最後に、昨日の水やりビフォーアフター

before下矢印


after下矢印

さすが多肉!って感じですキラキラ



それでは、おやすみなさい夜の街