こんばんは。

今日までは晴れて暑い予報太陽

明日は雨が降りそうなので、雨に当たってクールダウンしてもらおうニコニコ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



今日はベランダ多肉から、ファセットラインが綺麗な子キラキラ

ワインシャンペン

めっちゃキレイデレデレ

みどりんな子達の中で目立ってます。



Polar Bear

優しいサーモンピンク照れ



ホワイトシャンペン 

この子はパッカン

でも元気いっぱいです爆笑



パープルシャンペン 

なんとも言えないグラデーションひらめき飛び出すハート

ファセットラインがくっきり出てますね。



シャンペン 

崩壊しちゃったけど、残った茎から赤ちゃん出てますニコニコ

もう少し頑張って暑さを乗り越えてね〜



ロメオ

ファセットラインは無いですがおいで

気難しいのに、まだ無事でいてくれてるのが嬉しくて載せちゃいます。

あと少しで涼しくなるから頑張ってお願い



それでは、おやすみなさい夜の街