こんにちは。

空を見上げたら、

なんだか雲が秋っぽい。


虹色の輪っかも見えましたびっくり

調べたら天気が下り坂のサインみたい。

少しは涼しくなるかな?



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



今日のタニパトから

珈琲シャンペン 

ココニコさんに行った時にお迎えした子です。

すごくガッチリした苗。


鉢いっぱいになってる照れ

秋の植え替えでは4号かな。



オリオン

夏でもうっすらピンクで可愛らしいデレデレ

安定感抜群な子です。



夕波

ピンク色の縁取りが可愛いです。


だいぶ首長なのを放置してたら、

赤ちゃん出て来ましたひらめき飛び出すハート

無事に大きくなりますように。



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



昨日は小さいお客様がニコニコ


赤ちゃんヤモリです。

古い家だからどっかから入ったんだね。

小さい虫たくさん食べて、家を守ってくれたら嬉しいな照れ



それではバイバイ