こんにちは。

今日の予想最高気温は36℃

今週も暑さが続きそうですアセアセ


今日は福輪さんの日キラキラ

暑さの中頑張ってる子達です。

モナリザ

自分の好み(シャープなツンツン系)とは違うけど、なんかすごく好きな子ひらめき飛び出すハート



パープルターネット

ツンツンが良いですねデレデレ

紅葉が楽しみです。



カマノイプエブラ

かなりお疲れのご様子チーン

ちょっと顔を出してるのはまさか花芽⁉︎

伸びて来たらすぐ切らないと〜



リンゼアナ

これで良いのでしょうか…?

まだこの子の可愛い姿を見てないので、秋からに期待しますおーっ!



ギルバ×カメリア椿

Z交配ですキラキラここからどんな変化を見せてくれるのか、楽しみにしてます。

それにしても、この子はダニなのか色なのか判断がつかないなぁアセアセ

ダニっぽい部分もあるので、次の曇りの日はダニ薬撒こうと思います。



それではバイバイ