こんにちは。

今日は珍しく昼間の更新です。

三男が学校に行っている間に書いたらどうかなぁと思ってニコニコ


今日は曇りで、少し暑さが和らいだ感じです曇り

暑くても元気な子たちチュー

兜丸

今年はたくさん咲いてくれてますデレデレ


気持ち水やり多めしたら、ふっくらしました。



アガベ達

イシスメンシス

広がってる〜泣き笑いでも元気に大きくなりました。



実生っ子

種子ミックスなので名無しです。

葉裏のストライプ模様が、カッコよくてお気に入り照れ



チタノタ ホワイトアイス

ゆきえさんから頂いた子キラキラ

無事に育ってくれてます。カッコよくなりそうだなぁデレデレ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



小学校は今日から授業が始まりました。

今の時点で電話が来ないという事は、給食は食べるみたい。

5時間目はどうなるかな?

電話が来たら迎えに行かないとうーん


それではバイバイ