こんばんは。

ものすご〜くお久しぶりですアセアセ

暑さにやられてなかなかブログを書けず、夜はグッタリでした。


でも三男の夏休みも終わったし、そろそろ再開しないとおいで

という事で、今日は一日遅れのココニコ苗ですキラキラ


真夏の恋シリーズ

雪恋(ゆきこ)、純恋(すみれ)、苺恋(いちご)

特大の雪恋は、蒸れそうだけど頑張ってくれてます。

苺恋はみどりんで冬とは別多肉爆笑



愛恋(あいこ)、優恋(ゆうこ)、春恋(はるこ)

愛恋さん安定してますね〜

優恋と春恋は双子みたい照れ



恋文(れもん)、恋海(あいか)、艶恋(つやこ)

恋海さん暑そうだなぁアセアセ

艶恋はちょっとダニっぽい?明日ベニカしとこう。



撫恋(なでしこ)、花恋(かれん)、星恋(せいこ)

花恋さんはちょっと調子悪そうな気がするガーン

星恋は根っこ消えちゃってたけど、再根出しが上手くいって復活です爆笑



凛恋(りんご)、夏恋(なつこ)、真恋(まこ)

凛恋さんは縁が色付いて可愛らしいデレデレ

夏恋さんと真恋さんは、ダメになった時にブロ友さんから頂いた子。

なかなか大きくできないけど元気ですニコニコ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



ブログを書いてないと書き方忘れちゃうなぁアセアセ

短くても書く回数を増やしていこうと思います。



それでは、おやすみなさい夜の街