こんばんは。

今日は久しぶりに雨が降りました

しかもゲリラ雷雨で、子ども達と一緒にびしょ濡れ滝汗


晴雨兼用の日傘を持ってたので、それを子ども達に持たせて私は家までダッシュランニングアセアセ

洗濯物と多肉は事なきを得ましたグッ


その後も夕方までは曇っていたので、久しぶりに過ごしやすい気温でホッとしました照れ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



今日は1日なので、ココニコ交配の成長記録です。

先月は仙台行きでバタバタしてて記録できませんでしたアセアセ


霜椿×

(フランクレイノルト×シノノメ)×ロメオ

上から

今日下矢印


6月下矢印



横から

今日下矢印


6月下矢印

時期もあるのか、あまり変化は無いですね。

ちょっと真ん中がギュッとしてる感じ。


霜椿×リスタルゴ

上から

今日下矢印


6月下矢印


横から

今日下矢印


6月下矢印

こちらはちょっとお痩せになったかしら?

水やりのタイミングが難しいなぁアセアセ



他にもココニコ交配いますよ〜デレデレ

白蓮華×東雲

ツヤツヤで綺麗な子キラキラ

形崩れもしにくくて優秀です。



メキシケンシスザラゴーサ×チワワエンシス

いろんなお顔の子がいるみたいですが、我が家の子は色白さんです照れ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



今日無事に長男が帰省して来ました。

しばらくは賑やかになりそうです。



それでは、おやすみなさい夜の街