こんばんは。

小学校2年生の三男は、生活の授業でミニトマトを育てていました。

夏休みに鉢を持ち帰りましたが、もう収穫も終わって枯れちゃいましたアセアセ


意外と楽しく水やりをしていたみたいなので、家でも何か育ててみよう!と苗を植えたのがひと月位前。

初収穫はもうすぐかな楽しみです爆笑



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



さて、今日は福輪さんの日キラキラ

ブルーホーク

カットした元株からたくさん出てきた子たち。

夏なのに赤いのは根詰まりしてるからかもアセアセ

いい加減外してあげないとね。



ギルバ×カメリア椿

Z交配ですキラキラ

ちょっとダニっぽい…?明日ベニカしとこうっと。



モナリザ

この子なんだか好きなんですよね〜チュー



ロイヤルエボニー

葉数が増えてホッニコニコ無事に夏を越せますように。



グッタータム

不思議ちゃん照れ伸びているのは花芽かな?

育て方は未だによく分からないですアセアセ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



8月1日に長男が帰省して来る予定。

今年は成人式の前撮りするんですよおいで

もう二十歳なんてビックリポーン年取るわけだよね〜



それでは、おやすみなさい夜の街