こんばんは。

今日はツンツン多肉の日キラキラ

マスカルポーネ

みどりんになっても爪は真っ赤目がハート



シモヤマコロラータ

大きめの子はカッコいいなぁ照れ



紫久遠×エボニー

お気に入りのツンツンデレデレ

少しずつ葉数が増えてきてます。



ヘラ

福輪さんからお迎え。

色味が綺麗ですキラキラ



サラボニー

この子もカッコいい爪ひらめき飛び出すハート

去年のダニ跡が残念だけど、今年はダニ薬頑張ってます!



サリトレラ×トリマネンシス

ホムセンでお迎えしたココニコ苗です。

すごく好みだし丈夫な子なので、掘り出し物見つけた!って感じです爆笑



ホリダ

こんなツンツンもありかな?

気温が高くなるとイキイキしてきますキラキラ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



昨日から三男が夏休みに入りましたやしの木

初日は補習で、朝から1時間だけ学校へ。

夏休みの宿題を持って行っていいので助かります。



※ここから虫が出ます。



午後からは公園で虫取りして来ました。

セミをゲットグッ

しばらく観察してサヨナラした後は、お約束(?)の抜け殻集め指差し


ちょっと遠目&モノクロにしてみましたが…

取りすぎだよ滝汗



それでは、おやすみなさい夜の街