こんばんは。

気温の高い日が続いてますアセアセ

多肉棚の温度計は、遮光ネットの下でも最高40℃を記録してました。


暑くても元気なカマキリの子ども下矢印

害虫をたくさん食べてくれます照れ


連休中にバーベキュー焼肉

大都会の百貨店の屋上で。

日陰が全く無かったので日傘が大活躍でした。

それでも暑くなったら、階下に降りて涼んだり。

暑かったけど楽しかったです爆笑



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



今日はYoshikoさん苗の今ですキラキラ

アバンギャルド

プクプクで可愛いデレデレ



ダークチョコレート

すっかり夏顔です。いい感じグッ



沙羅姫牡丹×ルイーズ

ちょっと焦げちゃったけど、元気そうで何よりキラキラ



コルテス×アゴラ

Yoshikoさんの実生苗です。

カッコよくなって来たなぁチュー



Yoshikoさん苗の寄せ植え


小さい子たちを寄せてます。

秋にはお一人様にした方が良さそうな子がいますね照れ



舞妓

お顔違いの舞妓さんの子株を交換しました。

シュッとして大人っぽい雰囲気ですねデレデレ



真恋

赤いエッジが素敵ひらめき飛び出すハート

頑張って猛暑を乗り越えてね。



Yoshikoさんはとても丁寧に多肉達をお世話されていて、愛情たっぷりなのがブログから伝わってきます。

見習いたいおーっ!



それでは、おやすみなさい夜の街