こんばんは。

今日の関東地方は日差しが痛い位の猛暑でしたアセアセ

三男を迎えに行って校門前で待っていたら、長男からLINEが。

先生にブログを発掘されてましたポーン

虫フェスでご挨拶していたので、なんとも言えない恥ずかしさ…

先生からのダメ出しはなかったようで良かったです。



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



今日はひでりんさん苗の今をお見せしますキラキラ

ひなまつり

ゆっくりだけど順調に大きくなってくれてます照れ



夏恋

こちらはさらにゆっくりアセアセ

蒸れが怖くて慎重になり過ぎてるのかもうーん



ヨンジコンジ

コロンとしてて可愛いデレデレ



クラベリー

小さくて群生するタイプかな。

可愛い花も咲かせてくれます飛び出すハート



タンギーZ

相変わらずカッコいい爪〜デレデレ



ロビン

もの凄い座布団に乗った感じだったのが、いつの間にか普通になってました。

このままで行ってほしいけどどうかなぁ?



アンジェラ、ビクトリー

アンジェラは下葉がジュレて、慌ててもいだらなんとか大丈夫でした滝汗

ビクトリーは伸びちゃったなぁアセアセ



ひでりんさんは、関東地方以外のブロ友さんで唯一お会いした事がある方です。

一緒に多肉狩り楽しかったなぁチュー

機会があったらまた行きたいですねキラキラ



それでは、おやすみなさい夜の街