こんばんは。

まだ梅雨明けしてないのに暑い日が続いてますアセアセ

今日はトレーを室内に持ち込んで、枯れ葉取りしてました。



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



今日は、ブロ友のsasapandaさんからいただいた子達の今をお見せします照れ

エラ

夏顔でもエッジが赤くて可愛らしいチュー

片側だけ葉が枯れてちょっと心配でしたが、持ち直してくれたみたい。

今日枯れ葉取りましたよOK



ホワイトギルバ

うっすらピンクの葉先が可愛い飛び出すハート



シャルドネ

こちらは全体的にピンクでなんか美味しそうデレデレ



小さい子達をまとめて植えてます。

左からチェリーライン、ダークレッド、ビッグレッド

どの子も個性的で良い感じキラキラ

ビッグレッドは葉挿しっ子がたくさんいますよ。



ウスツラータ

ニョロニョロみたい爆笑

そろそろ根付いてくれたかな?



アモールパーティ、リジョイス

アモールパーティはパツパツですね照れ

リジョイスはもしかして成長点が無くなってるかもですアセアセ



sasapandaさんには、他にもたくさん頂いてます。

エケベリアだけでなく珍奇寄りの子や、リメ鉢まで幅広いラインナップで、かなりツボにはまりますデレデレ


sasapandaさん、いつも仲良くしていただいてありがとうございますキラキラ



それでは、おやすみなさい夜の街