こんばんは。

お久しぶりのブログです。


今日はソシオさんの日ですねキラキラ

Polar Bear

サーモンピンクから真ん中グリーンのグラデーションがいい感じです照れ



エボニー

根っこが無くなってサイズダウンしちゃったけど、カッコよさは健在ですキラキラ

今はしっかり根付いてますよOK



清河

とびくろさんから頂いた子です。

大きくなったねぇ照れ

ちょっと紫っぽいエッジが素敵ですデレデレ



ブラックタン

チョンパした頭です。

少し緑が出てきたけどそれでも黒すぎて、綺麗に育っているのかよく分からないうーん


元株下矢印

足元からお子様です拍手



3つ出てますね〜

頑張って大きくなってね爆笑



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



それでは、おやすみなさい夜の街