こんばんは。

雨の日が続いてますね傘

今日はソシオの日なので、室内に避難させたソシオ苗ですデレデレ

ミルクティー

大分緑色になりましたね。

交配もしてみたけど芽が出るかなぁうーん



エボニー

根っこが消えてて、根出しからやり直し中アセアセ

もうほぼ根付いた感じですOK



ペーニャ

可愛いムチムチさんチュー

いつも夏にやらかしちゃうので、今年は要注意です



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



先日、トリファさんから素敵便が届きましたキラキラ

我が家にもテトラパックが来ましたよデレデレ


中にはたくさんの葉挿し。

さっそく植え付けしました。



親葉が大きくてはみ出してる子爆笑



赤ちゃんなのにすでに可愛い子照れ



ミックスベリアの葉挿しをたくさん頂きました。


大きくなってくれるといいなぁチュー


三男の登校しぶりや早退が増えてメンタルが落ちてたんですが、久しぶりに楽しく多肉事ができました。

トリファさん、ありがとうございますキラキラ

お返し便は準備中なので、もう少しお待ちくださいね照れ



それでは、おやすみなさい夜の街