こんばんは。

新年度になりましたねキラキラ

今日は1日なので、ココニコ交配の成長記録です。


霜椿×リスタルゴ

1月のお迎え時下矢印



今日下矢印


少し引き締まった感じ。

花芽が伸びてきてます照れ



霜椿×

(フランクレイノルト×シノノメ)×ロメオ

1月下矢印



今日下矢印


こちらもキュッとなってます。

水やりしたからちょっと緑になりました爆笑



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



少し前に水やりしたから、みんなふっくらして可愛いデレデレ

ときめき

中心がグリーンで、成長スイッチが入ったみたいOK



小松緑

好き勝手に暴れてます爆笑



花恋

親株は☆になってしまいましたが、お子様が生き残りました拍手



寄せ集め植えもふっくらしてきたひらめき飛び出すハート

春は良いですね〜桜



それでは、おやすみなさい夜の街