こんばんは。

昨日はなかなかアメブロを開くことができず、ブログが書けませんでしたアセアセ

でもせっかく写真を撮ったので、今日は1日遅れのツンツンの日ですにやり


まずは、最近場所を変えて目に付きやすくなったハオルチアから。

白蝶

葉焼けしていたけど、綺麗な緑になりました。



幻の塔

ビスコサの斑入りです。

すごい雰囲気が好きな子デレデレ

お子様は斑入りと斑無しと両方出ました。



ビスコサ

こちらは普通のビスコサ。

カットしないとどこまでも伸びていきますアセアセ



エケベリアも指差し

アンギキュラータ

黒い爪がカッコいいですラブ



アガボイデスマーティンズhyb

葉がラメってて綺麗キラキラ

全体的にシュッとした感じで良いですねデレデレ



リンゼアナ

×メキシカンジャイアント

細い爪の子も好きだなぁ照れ



オッドアイ

なんか傾いちゃってるアセアセ

グリーンに濃い赤の爪が映えてますキラキラ



ロゴ

すっごい可愛いツンツンひらめき



響姫

かなりトガった姫ですが、それが可愛い照れ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



次は我が家のエボニー達を特集しようかな爆笑

けっこう数がありそうです。


それでは、おやすみなさい夜の街