こんばんは。

今日はソシオさんの日ですねキラキラ

今回は優しい雰囲気の子ばかりになりました。

オウンスロー

真ん中が少し緑になって、動き始めた感じです。

このグラデーションいいなぁデレデレ



ミルクティー

名前通りのミルキーな色合いです。

今年は交配成功するといいな照れ



ペーニャ

本体は星になりましたが、葉挿しっ子がやっとお一人様に昇格です拍手



未来

こちらも葉挿しっ子。

ここまで大きくなってくれてありがとうデレデレ



清河

とびくろさんから頂いた子で、確かソシオさん苗だったと思います。

この紅葉は堪らないですね照れ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



今日は咳で学校をお休みした三男と、クッキーを作りました。

先日次男が作ってたのを見てやりたくなったようです照れ


今日はホワイトデーなので、次男はバレンタインのお返しとして、初めてクッキーを作りました。

ちなみに、相手はパティシエ志望の男友達ですよ。


ホワイトデーと言えば、長男からお返しが届きました爆笑

お菓子と猫のキーホルダー猫

なかなかセンスが良いではないか←?


お菓子はクランチチョコでした

ありがとうキラキラ



それでは、おやすみなさい夜の街