こんばんは。

今日はドラゴンの続きです龍

まずは載せ忘れアセアセ

ブルードラゴン

何はなくとも爪がカッコいい照れ


こちらのブルードラゴンはオレンジが強いですねキラキラ



番外編でハオルチアのドラゴン達も。

シルバードラゴン

カラカラです滝汗

ビニールカバーをしていたとは言え、冬も外管理してたので水を吸えてませんアセアセ

これから吸えるようになるかな。

ダメなら一度根っこチェックしないと真顔



暗黒竜

こちらは秋の植え替えで根が無くなっていたので、冬は室内にいました。

しっかり水を吸うようになって綺麗なミドリキラキラ



ドラゴン達いろんなタイプの子がいて楽しいですデレデレ

これからも、名前にドラゴンが付いてたらお迎え検討すると思います。



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



次はシャンペン達を集めてみようかな爆笑

それでは、おやすみなさい夜の街