こんばんは。

今日は暖かいを通り越して暑いくらいの日でした。

こたつももう仕舞わないとなんだけど、次男が占領してて…暑くないのかな?

次男はフワフワした物に触れていると落ち着くみたいで、ぬいぐるみとか大好きなんです。


仕舞う時は軽く揉めそうです真顔



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



さて今日は、名前にドラゴンが入っている子龍

ゴールデンドラゴン

先日COCO ET NICOさんでお迎えした子キラキラ

まだ根待ち中です。



ゴールドドラゴン

似てる名前だけど、タイプは違いますね。



グリーンドラゴン

昨年夏の暑さで葉が変色しましたアセアセ

でも元気そうで良かった。



ピンクドラゴン

伸びやすい子ですね。やっと真ん中が可愛くなって来たOK

葉挿しの成功率が高くて増やしやすいです指差し



レッドドラゴン

まだまだ小さい子だけど、この色と爪は将来有望だと思う照れ



ホワイトドラゴン

この子もまだ小さいです。

早くも花芽が出てきちゃったので、今年はカットしてエネルギーを成長に回してもらいますOK



パープルドラゴン

ギュッとしてて可愛いなぁひらめき飛び出すハート

でもたっぷり水やりしたからこの姿も見納めかも…



ドラゴンアイ

ちょっとブルードラゴンに似てますかね?

なんて書いてたら、ブルードラゴンを忘れてた事に気づきましたガーン

…次回載せようかな笑い泣き



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



昨日からハオルチアさんの植え替えをしてます。

ちょうどいい置き場を探して、たどり着いたのが台所の出窓。

ここでしばらく様子を見てみます。



それでは、おやすみなさい夜の街