こんばんは。

暖かくなって、花芽が上がり始めました爆笑

ビヤント

ちょこんと顔を出してるのが可愛い照れ

交配したらコロンとした子ができそう。



ラブドルフィン

透明感すごいキラキラ



ホワイトフォーム

この子の交配は面白そうひらめき



コロラータ

太い花芽が2本も!

綺麗な子なので種子が採れたら嬉しいなぁ爆笑



クラッスラも花芽が上がってますキラキラ

シルバースプリングタイム

どんな花かな?楽しみ〜デレデレ



スザンナエ

割と早くから花芽が上がってましたが、やっと咲き始めたところです。


ポンポンみたいで可愛いですよね指差し



先日チョンパ祭りをしまして、この子をカット下矢印

Myao

実はチョンパに失敗ガーン

頭ちゃんがバラバラになっちゃいましたアセアセ

残ったのは元株と数枚の葉だけ…


元株からはお子様が出るかもと思って残していたんですが、今日見たら下矢印

真ん中から復活?

成長点が残ってたって事でしょうかうーん


茎からはお子様もちゃんと出てくれてました拍手


多肉の生命力ってすごいガーン

改めて実感した話でした。



それでは、おやすみなさい夜の街