こんばんは。

昨日から急に花粉症がひどくなりました

これまで花粉症の気配も無かったのに、2年程前にデビューしまして…

幸い目が痒くならないのでまだ楽だと思いますが、今年が一番キツいかもしれませんえーん

昨日はグッタリしていて、皆さんが福輪さんの日のブログを投稿されていても読めずでした。


今日は外出時にマスク+鼻ぽん(鼻血が出た時に詰める脱脂綿)でなんとか乗り切れました拍手

マスクの下はとてもお見せできる顔ではないです(笑)


私は普段は鼻炎の症状が無いので、かなり辛いですね。

アレルギー体質の方は大変なんだなぁアセアセ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



今日はまだ元気があるので、遅ればせながら福輪さんの日ですキラキラ

サラボニー

相変わらずのカッコ良さ。

ブラッシュも出てる〜ラブ



天の川

独特な雰囲気の子です指差し

個人的には大和錦が入ってるんじゃないかと予想してます。



テイローサ

真ん中のピンクが可愛い照れ

チラッと花芽が見えてますね。



ロイヤルエボニー

お迎え時の根出しが上手くいかなくて、まだ大きくなれてませんアセアセ

根付いてはいるので、この春で大きくなって欲しいおーっ!



それでは、おやすみなさい夜の街