こんばんは。

COCO ET NICOさん行って来ました〜爆笑

朝寝坊の我が家は、のんびりとお昼頃の到着を目指して出発。


途中の海ほたるからの絶景キラキラ

富士山が見える富士山

風が強くて寒かった〜不安

アクアラインは速度規制がかかってました。


入り口を一度通り過ぎちゃったけど無事に到着拍手


お昼過ぎに着いて、まずは中華レストランで腹ごしらえです。

私は炒飯をいただきました。

チャーシューがたくさん入ってて美味しかった♪

前回は到着が遅くて食べられなかったので、絶対にリベンジしたかったおーっ!


お腹がふくれたら、いよいよ多肉狩りですよデレデレ

ハウス入り口の多肉花壇

思っていたよりも広い

1ヶ月後にはもっとモリモリになってるんだろうなぁ。


ハウスにはいってすぐに、ぼっちさんのブログで見た大きい綴化ひらめき飛び出すハート


見本株や寄せ植えもたくさん展示されてました。



いや〜、目の保養になりましたキラキラ


雑貨の方もお邪魔して…

可愛い鉢やハンドメイドの小物が色々と並んでました。


三男が会うのを楽しみにしていたヤギの舞ちゃん照れ

三男は頭突きを怖がって近くに寄れなかったけど、可愛いお顔してました照れ


帰りもトイレ休憩したり、事故渋滞に2〜3回巻き込まれたりして、帰宅は20時過ぎでした。

今日の狩りの成果はこちら下矢印

明日にでも個別に写真を撮ってご紹介したいと思いますキラキラ

三男は明日から学校だから早く寝かさないとアセアセ



それでは、おやすみなさい夜の街