こんばんは。

今日は暖かくていい天気になりました太陽

植え替え日和だったけど、土曜日は午後から買い出しなので準備だけ。

ココニコ交配の子と、最近お迎えした子達を鉢から抜いておきました

これで明日はすぐに植えられるねウインク


それからソシオ苗のブラックタンをカットハサミ

お子様出るといいなぁ照れ



タニパトからキラキラ

冬の蝶

うちの子黄色いけど個体差なのかなぁうーん

でも真っ赤な爪とのコントラストが可愛らしいです。



アメイジンググレイス

コロンとして可愛い飛び出すハート



ムーンガドニス綴化

もうすぐ枯れ葉取り。綴化の子は枯れ葉取りが楽しみなんですよねデレデレ



氷山

双子だったのを分けてあります。

どっちも元気に大きくなってくれて嬉しい爆笑



清姫

水をあげたらぷっくりになりました照れ



小人の祭り

冬前にカットして挿して、時々水やりしてたらしっかり根付いてましたOK



レッド魔法使い

Yoshikoさんからいただいた子ですキラキラ

寒い日は室内にいたのでちょっとみどりん

これから暖かくなるからたくさん日光浴させたいなぁ爆笑



それでは、おやすみなさい夜の街