こんばんは。

今日は福輪さんの日です。

遅くなっちゃったのでさっそく行きます指差し


ブルーホーク

初めて福輪さんからお迎えした子です。

株が大きくてビックリした思い出びっくり



カラーボニー

形は微妙だけど、綺麗に紅葉してくれましたデレデレ



サラボニー

オレンジっぽい紅葉が綺麗ですキラキラ



ピンクドラゴン

蛍光ピンクの縁が可愛いラブ

葉挿しでたくさん増える子です。



ロイヤルエボニー

なかなか根付かなくてヤキモキしましたが、無事に育ってくれてます爆笑



レノフィルム グッタータム

不思議系の子です。

模様がキモカワな感じでなかなか良いデレデレ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



今日は、まだ長男にあげていなかったクリスマスプレゼントを探しに本屋へ行きました。

選んだのはこの本下矢印

相変わらずの昆虫好き拍手



それでは、おやすみなさい夜の街