こんばんは。

今年もあと5日ですね〜

昨日のクリスマスには、長男が帰省して来ました爆笑


仮面ライダークッキーと、


昆虫ガチャのカマキリがお土産キラキラ

長男らしい(笑)


今日はさっそく地元の友達と出かけていました。

こっちで楽しく過ごして、また仙台で頑張ってくれるといいなぁウシシ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



今日は、私がよく利用しているVERVEさんからお迎えした子達キラキラ

届く苗の状態もバッチリOK可愛い子がたくさんいるのでいつも迷っちゃいます。

氷の白鳥

リベンジ苗です。

真ん中の色がすごいですねラブ



悪魔の翼

この子もリベンジアセアセ

ほんわかした色なのにカッコいい照れ



shall girl

ギュッとしてきて可愛いくなりましたOK

夏は別多肉になりますけどね。



ブラッドスワロー

お迎えしたときはもっとブラッシュが出てました。

これからいい感じになるかな?



抹茶ケーキ

肉厚で優しい雰囲気の子デレデレ

名前が好きですスイーツ



落桜

ちょっと焦がしちゃってますアセアセ

少しずつピンクになってきましたラブ



小さい子達はまとめ植え。

左から時計周りに、白砂、竜紋章、石英

石英はオマケで頂いたんだったかな?

可愛いなぁデレデレ



上から時計周りに、湯園チーズ、魔姫、ロメオhyb、紫芋

ロメオhybはオリジナルの交配だそうです。

バラエティ豊かデレデレ



ここからは最近お迎えした子。

ベジータ

同世代の方は気になる名前なのでは?



雪魅大福

プクプクしてて可愛いです照れ



緋雲

濃いピンクと、染まっていない部分のコントラストがすごく綺麗な子ですひらめき飛び出すハート



VERVEさんの苗は他にもたくさんありますよ〜ウシシ

VERVEさんには、他ではあまり見ない名前の子がいます(私が知らないだけかもアセアセ)

漢字名の子も多くてお気に入りのショップさんですキラキラ



それでは、おやすみなさい夜の街