こんばんは。

今日は素敵便のご紹介です飛び出すハート

フィガロさん、Yoshikoさんのお二人から頂きました。

到着順にご紹介したいと思います。


今日はフィガロさんからの素敵便キラキラ

フードパックで到着です。

このパック、蓋がカチッと閉まって良いなぁ。


個別にご紹介指差し

Kalutose

ちょこっと赤くなってる爪、可愛くなる予感がします照れ



スウィートツリー

こちらはエッジが色付きそうな感じデレデレ



明日香姫

サボテンです。

上手く根付いたらポコポコ増えそう爆笑



パープルライト

クラッスラ。好きで少しずつ集めてます

持ってない子なので嬉しいひらめき飛び出すハート



葉挿しっ子(ミックスベリア)

今回一番興奮したのがこれデレデレ

頑張って大きくしたいなぁ。



さっそく植え込みです。

エケベリア達は根っこが出るのを待ってからにしますOK


フィガロさんとはたくさん交換便してきました。

珍奇系が好きなのが共通点かなウシシ

いつも仲良くしてもらえて嬉しいです。

ありがとうございますキラキラ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



素敵便が届いたのと同じ日だったかな?

福輪さんからのお迎え多肉たちも到着しました照れ

tobarensis Tobar

ラメ感があって、絶妙なピンク色ですラブ

爪の色が赤じゃないのもポイント高いです。



雙花

名前の読み方がわからないえー?

漢字は「そう」で変換したら出て来たけど…

ポチッとピンクの葉先が可愛いです照れ



それでは、おやすみなさい夜の街