こんばんは。

22日の今日は、ツンツン多肉の日ですデレデレ


まずは可愛らしいツンツンから。

ロゴ

控えめなツンツンですが、葉数でアピール照れ



スーパーミニマ

目が回りそうなツンツンびっくり



カッコいいツンツンもどうぞ指差し

ロイヤルエボニー

ツンツンの王道って感じです。

夏は誰?って感じでしたが、少しずついい感じにキラキラ



ホワイトフォーム

なかなか個性的なツンツンです。

紅葉はするのかなぁ?



ちょっと違う雰囲気のツンツンも。

赤とんぼ

ツンツンとプクプクが同時に楽しめますラブ



ペーニャ

ツンツンが増殖してる

ちびっ子のツンツン+紅葉は反則ですデレデレ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



先日お迎えした、錦玉園さんの「茜の唇」

お迎え時はこんな感じでした下矢印

徒長してたのでカットハサミ


今日はこんなに可愛くなってました下矢印

名前で決めましたが、お迎えして正解でしたキラキラ



それでは、おやすみなさい夜の街