こんばんは。

また遅れをとりました滝汗

1日遅れのココニコの日です。


ココニコさん、新店舗オープンされましたね拍手

今度こそ誕生日辺りに行きたい❗️



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



今日は、最近お迎えしたココニコ苗を載せていきます照れ

サリトレラ×トリマネンシス

お迎えした時はシワシワアセアセ

植え替えて水を吸ったらこうなりました下矢印

かなり私好みですデレデレ

上から見ると緑ですが、横から見ると

色付いてる〜キラキラ



ここからの3株は、小さいので一緒に植えました。

大和なでしこ×相府蓮

今の姿からは冬が想像しにくいです。

相府蓮が入ってるから赤くなるかな❓


始祖鳥

完全に名前買いしました指差し

ちょっと揺らいだ感じが期待大です。


レッドタン

我が家にはブラックタンがいたので、出会ったらお迎えしようと思ってました。

出会ったのがココニコ苗で良かった照れ



ビヤント

ホムセンでこの状態でしたアセアセ

連れ帰って植え替え。


水をあげたら少し開いたひらめき

このまま元気に育って下さいお願い



最近1番の嬉しい事爆笑

恋シリーズの真恋

引っ越しで環境が変わって管理が行き届かず、ダメにしちゃいました笑い泣き


葉挿しを取ったけど遅かったようで、20枚近くが全滅でした。

でもたった1枚残った葉から芽と根っこが〜❗️

すごく嬉しいけど、私葉挿し育てるの下手なんですガーン

がんばって大きくなっておくれお願い



それでは、おやすみなさい夜の街