こんばんは。

一日遅れですが…ココニコの日記事ですチュー


リラシナ×原種エボニー

ぼっちコレクションです。

イエローグリーンに赤い爪っていう配色が目立ちますラブ

パキッとした色でカッコいいんですキラキラ



ムーンストーン

不調知らずで綺麗な優等生拍手



ザラゴサエッジ

爪がすごく綺麗なんですキラキラ焦げちゃってますけどアセアセ

寄せ植えの中で歪になってたのを救出。

お一人様になったから伸び伸び大きくなってね照れ



ゴールドシャチ

ムチムチでツンツンですデレデレ

なかなか大きくなってくれないですけどね〜



ボニースター

この子も寄せ植えからの救出組。

真ん中から少しずつ回復してると思いますOK



苺恋

だいぶみどりんになってきました。

時期的にもうカットは止めておこうかな注意


花が咲きそうなので、交配はしてみようと思いますOK



スコーピオン

ちょっと変わり種のモケモケさん。

お子様外して里子に出そうかな❓



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



今日はツンツンした子が多かったですね

好きだからしょうがないかデレデレ



それでは、おやすみなさい夜の街