こんばんは。

今日も暑かったですアセアセもう夏になったかと思う位。

蒸れに気をつけないといけない季節になりましたね。


今日はsasapandaさんから頂いた子達の現在の様子ですキラキラ

アイススプライト

この子の里親募集に私が手を挙げたのが、sasapandaさんとのお付き合いのきっかけになりました照れ

今年は花芽が伸びてきた爆笑


お子様も透明感たっぷりです。



玉扇

一緒に頂いた子。こちらもお子様ひらめき飛び出すハート

綺麗な葉の並びが好きです。



スケイポサス

なんとも言えない不思議ちゃん。

sasapandaさんから頂いたのは左の子で、その後ホムセンで出会った大きい子もお迎えしちゃいました。



銀波錦

波打った葉が可愛らしい照れ葉数が増えましたよ〜


横から見たらもっと可愛かったデレデレ



エレガンス

珍奇好きにはたまらない子ラブ

植え付け時に取れちゃった子も無事に根付きました。



ビッグレッド

暖かくなって動き始めた感じ。

名前通り大きくなって欲しいなぁ照れ



チェリーライン

葉挿しプランターにいます。

親葉が枯れたからもうすぐ独り立ちかな❓



バラエティに富んだ子が多くて楽しい爆笑

sasapandaさん、ありがとうございます。

頂いたリメ鉢の寄せ植えは、綺麗に手直ししてお見せしたいと思います。



それでは、おやすみなさい夜の街