こんばんは。

実家から持ち帰った子達を日光浴太陽

良い眺めキラキラ

見入ってしまうので、なかなか多肉事が進まないデレデレ


姫秀麗

実家でいい感じに暴れ始めました爆笑



雪雛

鉢増し用のスリット鉢が無かったので注文。


4号鉢→5号鉢にします指差し


一緒にトレーも。

3.5号鉢用です。

隙間ができるから、夏は風通しがいいかもしれません。



リチェイ錦

暖かくなって、頭のてっぺんから何か出てきましたびっくり


ズームしてみると、葉みたいですね。

ここから楽しみですルンルン



十二の巻にカマキリの赤ちゃん照れ

目が大きいポーン



昨年はお休みしましたが、今年は交配もやってます照れ

上手く種子が採れますようにお願い



それでは、おやすみなさい夜の街