こんばんは。

今日も暑かったですねアセアセ

三男が入学して、家を出る時間が幼稚園の頃より30分以上早くなりました。

交通量の多い大通り沿いが通学路なので、しばらくは一緒に行く事にしました。


帰って来てもまだ8時半前ルンルン

次男はまだWEB授業が始まらないのでのんびりです。


洗濯物を干したら多肉事を開始ウシシ

今日は三男が帰って来る12時頃までガッツリできました〜

遅れを取り戻さないとねアセアセ


熱中し過ぎて写真はほぼ無し滝汗

増殖中のレディジア&マッコス畑下矢印

増やしたら花壇に植えに行こうと思ってます。



雪雛

花芽スゴイ…驚き

植え替えしないで良いかなぁと思ったけど、枯れ葉を取ってたらヨトウムシが出てギャアアアアガーン

植え替え決定です❗️ついでに鉢増ししようっと。



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



今日は、Yoshikoさんから頂いた子の現在の姿ですキラキラ

old egg

カキコを頂いたのでちょっと歪でしたが、形が整ってきましたキラキラ

けっこう好きなタイプなんです飛び出すハート



舞妓

我が家の舞妓さんと違う雰囲気なので、お願いして子株を交換させて頂きました指差し

根付きましたよ❗️お水が吸えるようになりました。


反対側にはお子様デレデレ


我が家の舞妓さんはこちら下矢印

葉の形が違いますね。こちらは幅が広いです。


茎からは赤ちゃんがたくさん出てきましたひらめき飛び出すハート



アバンギャルド

ムチムチさんですデレデレ

自分ではあまりお迎えした事がないタイプなので、お世話するのが新鮮で楽しいルンルン

多肉の交換ってこういう所も楽しみですよねウシシ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



長男が宮城に行って一週間。

一応毎朝電話して起こしてます。

自宅に居た時は何度起こしてもダメだったのに、今日までなんとか起きられてます拍手

それなりに緊張感があるんだろうなぁうーん


同級生の友達もできたみたいだし、なかなか楽しんでいるみたいで良かった照れ



それでは、おやすみなさい夜の街