こんばんは。

今日は久しぶりにいつものホムセンに行きました。

園芸コーナーに行ったら多肉祭り❗️


最近パッとしてなかったのでテンションアップ上矢印

普段は置いてないアガベもありました爆笑

一通りチェックして、今日はとりあえずお迎えは見送りましたアセアセ



ここ最近の多肉達を載せていきます照れ

ノヴァ

水やりできてなくてペラペラアセアセ

さらに真ん中辺りから花芽〜滝汗

この子はもう水やりしないとダメかも。



カンテ

薄暗くてもお美しいキラキラ


横から見ると枯れ葉だらけですがてへぺろ



ロウ金

なんとも言えない色〜デレデレ



エボニー

土に乗せて数日…

触ると少し抵抗が感じられるようになりましたグッ



ここからは、今日植え付けした子です。

山鬼

冬前にチョンパして、やっと根が出ました。

お迎えした時みたいにカッコよくなってねデレデレ



寄せ植え

左、ライムアンドチリ

右上、ゴージャス

下、アイスベルベット

それぞれ違う色味で、賑やかな雰囲気ですルンルン



ピンクドラゴン

可愛いなぁ飛び出すハート



デビー

誕生日に次男が買ってくれたデビーの子株です

増やしたいなぁデレデレ



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



明日は三男の発表会です。

保護者1人しか見に行けないのですが、三男の希望で旦那さんが行く事になりました。

私は購入するDVDで楽しみます。



それでは、おやすみなさい夜の街