こんばんは。

今日は風が強かったけど、暖かかったので気にならずでした太陽

思わず水やりしたくなりましたが、今夜から気温が下がるみたいだったのでガマン…真顔



とうとう満開になりましたキラキラ

マッソニア

ポンポンみたいデレデレ

かなり強い香りがします。



冬の蝶

プランターで根出し中。

中心のピンクの爪が可愛いです照れ



プシュケ

ふっくらした美人さん目がハート

真ん中のグリーンが綺麗です。



葉挿しプランターから、

ジャイアントマジック

お子様が可愛い飛び出すハート



コロラタ

コロラタは葉挿し成功率高いですね。

親株はこちら下矢印

こんな美人さんに育てられるかなアセアセ



先日久しぶりにガーデンメッセさんに行きました。

ウキウキしながら選んだのは、

紫久遠×エボニー

細いけど主張が強い爪の子デレデレ

紫久遠よりエボニー寄りな感じかなぁ。



桜の苗木をお迎えしました桜

ニワザクラ

黒ポットから植え替えです。

ただの枝に見える…


完了❗️

普段多肉ばかり見ているので、鉢が大きい気がして仕方ないアセアセ

今年は花が咲くかな❓楽しみです指差し



猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま



明日は卒対委員会です。
会計の仕事をしているんですが、卒園アルバムの請求がなかなか来なくてヒヤヒヤしてました滝汗
昨日やっと見積もりが出たので、予定通り会計を締められそうです。


それでは、おやすみなさい夜の街