こんばんは。

今日可愛かった子達を載せていきます飛び出すハート

グリーンドラゴン

ピンクの中にチラ見えするグリーンが素敵照れ



ブルードラゴン

チビドラゴン可愛いわ〜飛び出すハート


大きい子はオレンジっぽくなってます。



ルテア

不思議な雰囲気の子です。

なかなか大きくならないので、春になったら少し水多めで育ててみようかなうーん



マディバ×ルビン

すごい色になってるびっくりハッこれは大丈夫なのか…❓

でも真ん中は可愛いんです照れ



アイリッシュミント

控えめピンクの爪が可愛い飛び出すハート


どうも傾いてるなぁと思ったら、

ぐるっと一周、足元にお子様がいました指差し



広葉マクドガリー

薔薇の花みたいデレデレ



ソシオさんでお迎えしたエボニー

根が出て来たので土に載せました。

いつ見てもカッコいいなぁデレデレ



それでは、おやすみなさい夜の街