こんばんは。

予定通り、今日は実家多肉達に水をあげました照れ

まずはこちらにご挨拶

コテツ〜デレデレ今日はなんだか凛々しいキラキラ



久しぶりに見た多肉達は可愛くて、写真がたくさん

2回に分けようかなアセアセ

雪雛

よく増えますね〜

どんどん鉢増ししたら、モリモリの群生株になりましたキラキラ



Giro

うっすら紫色の紅葉が綺麗です照れ

実家でだいぶ引き締まった感じ。



原種ザラゴーサ

花芽が見えてきました拍手

今年は交配できるかなぁ❓



ビフィダ

真ん中の葉先がピンク色びっくりこんな色になったのは初めてかも。



フォーカリア

左上にあるのは蕾ですよね、やった〜おーっ!



ロメオルビン

真っ赤キラキラ

すごく綺麗なんだけど、いつも無事を確認するまでドキドキします滝汗



ホワイトシャンペン 

なんだかいい感じチュー

やっぱり日当たりで全然違う。



ホワイトスプライト

新芽が可愛いかったデレデレ



今日は脱落者無し拍手と思いながら最後のトレーに水やりしてたら、

あ〜れ〜笑い泣き今回は赤い星がジュレってる〜

いや、まだ上の方はなんとかなりそう。


持ち帰ってテグスでカットハサミ


切り口は黒くはないです。


この子株もいけるかも。


最終的にこうなりました下矢印

なんとか復活して欲しいなぁお願い



それでは、おやすみなさい夜の街