今日のお世話
クローバー多肉植物
  日光浴:VIP席はトレー④〜⑥

曇り一時雨
最高気温 18.3℃  最低気温 5.1℃
最高湿度 67%      最低湿度 20%

クマノミアクアリウム
  特になし



こんばんは夜の街
昨夜から喉が痛くてえーん
朝起きたらすごい寒気と身体の痛みでした。

いつもは、具合悪くなっても一晩寝たら大体治るんですが…

只今発熱中滝汗
昼間は子ども達を野放しにして寝かせてもらい、夕飯はコンビニで調達(お昼はなんとか用意しました)。

家の中にいるのに、ヒートテック+トレーナー+フリース+スヌード+ダウンでも寒い〜

そんな感じなので、今日は写真だけで失礼しますお願い


今日の多肉
実生アデニウム


セダム 粉雪


寄せ植え


グラプトペタルム だるま姫秋麗


プリムラ


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


それと、今日は赤いリボンの日ですね。
実家猫にはなかなか会えないので、そらさんに写真を加工してもらいましたキラキラ

全ての生き物が幸せてありますようにラブラブ


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


次男とケンカした三男が泣き寝入りしてる隙に、私も仮眠します。


それでは、おやすみなさい夜の街