気づけば2024年の下半期スタートですね


幼稚園も最後の1年やからゆっくり過ぎてほしい赤ちゃんぴえん
まだ1学期も残り2週間ちょっとあるから気持ちの余裕もあるけど、夏休み後半には色々考えて寂しくなってそう。私が。


明けてからの流れもわかるから
2学期始まったら運動会の練習か~
あっという間に運動会も済んで…とか。
全てにおいて最後の行事なんよね


今日は参観でした七夕
2週間前と3週間前も参観でしたよだれ
今日は珍しく月曜日の参観。
仕事休みもらって観に行くには、よかった内容やったわ◎
6月の2回の参観は年少から内容変わらんし、自由参観やから来ない保護者もチラホラなくらい。
気持ちわかるー昇天
色々見たい私でも、もうええかなって感じるから。
娘は来て欲しいって言うし、仕事も休みにしてもらってる曜日やから両方参加はしといた。


いつかは観に来なくていいって言われる日が来るやろうし、観られることに有り難く感じた方がいいか花


午前中大雨予報やったけどそんなに降ってなくて助かった二重丸
バス送ってから30分後の参観やったから
朝はバタバタやったもん
切実にそのままバス乗せていってほしかった知らんぷり


その分はよ終わるのは助かるUMAくん飛び出すハート


午後は習い事のお迎えで再び園にゆく凝視
雨降ってませんようにびっくりマーク