更に2年経過でお久しぶりです

 

明日、娘の運動会で容量空けるのにカメラのデータをバックアップとったついでに

久しぶりにアメブロログイン!

 

 

PC版のピグが2020年?に終了してたんやねびっくり

全然知らんかった

長年楽しませていただいてありがとうございました!

開始当初はピグで友達が出来て会ったりもしたな~

楽しい思い出やわ照れ

 

 

 

 

さ!明日は運動会!

お天気も問題なさそう、体調もなんとかいけそう!

イベント前はソワソワしてまうから苦手やわ

昨年は確か直前で休んだんよ

 

 

今日は午前保育やったのにお昼も食べんまま

そのままお友達と2時間半遊んで

普段の降園時間と同じになりました

元気やわ、、、

今は寝ております。

 

 

明日はしっかり見るから運動会楽しんでね^^

お父さんもお母さんも楽しみにしてるからねパー