ペンライトの使用済み電池ってどうしてます?公演ごとに変える必要があるから、余ったりして処分するの困りますよね。そんなペンライトの電池問題を解決してくれる便利なアイテムを紹介します!


  ペンライトの電池


K-POPなどのペンライトはデザインはさまざまあり、光らせるだけでなく、会場全体の演出をする大切なアイテムのひとつになってきましたね。


でも、問題なのが電池。


電池は公演ごとに新しいものに交換しないと、公演中に電池が切れることもあって、大事なシーンでバタバタしちゃうことも……。


そして、使い終わった電池も次の公演には使えないし、家で消費するっていっても限界があるし……。


  ソケット型充電池で解決


たまたまQoo10を巡回してたらいいもの発見!


それは、ソケット型充電池!!!!!


実際にNCTの新しいペンライトとSUPER JUNIORのペンライト(ver2)で使ってみましたが、きちんと光りました!ただ、実際に単独コンサートで使ってないので、ひと公演持つのかは不明です。

でも、予備の電池またはもう一本これを買っておけば過ごせそうな気がします!

電池問題これで解決です!!