俺の場合1年に一回くらいは気持ちの切換ポイントがあるひらめき電球











だいたい大きな事が起きたとき









例えば身内が死んだとき











大きな喧嘩したとき











失恋したとき













どれにも当てはまることはどれも『辛さ』や『悲しさ』が込み上げるということ











俺の場合はそゆときに強くなったり成長したりする










頭の中と行動を見直す



『切換ポイント』












今もそゆときなんだろうにゃー













上るか下がるか









人生は止まることはしちゃいけないと思う









これほどつまらないものはない












止まるくらいなら下がった方がまだいい










どうしようもなく辛いとき





どうしようもないとき









誰にも言えない苦しみ













それは必ずその人を強くする











同じ過ちを繰り返さなければいいさ











多分越えられない壁はないよ











あぁ







もっともっと












誰にも負けない







自分にも負けない












自分になりたい













よしっ仕事いこっビックリマーク
















ツカ髪伸びたな



切ろうかな?伸ばそうかな?どっちがいいですかな?ガーン
agyooさんのブログ-2010092115210000.jpg












なんかあまりにも急ですが…




彼女と別れました













付き合うときから言ってたことなんですが






元カレの事がまだ忘れられないみたいなんです…











だからって戻りたいとかじゃなく、ただ自分の中でまだ整理がついてない状態で




そんなときに俺と付き合ったらしくて













一回別れて色々と整理したいらしい













正直理解できないところもあるけど








今はとりあえず待とうと思う…












きっと戻ってきてくれると思うから☆













皆さん色々とめんどくさくてスイマセン…(TT)












とかカッコいい題名書いてみたけど

もぅ恋愛話はいっか(^_-)













今日は俺の仕事の話です( ̄▽ ̄)














俺は今はバーテンダーしとります♪







この仕事しはじめて約三ヶ月…








自分で言うのもなんだけど店長みたいなポジションにいます









ただ毎日入ってるだけなんだけど…(´-ω-`)











けどやっぱこんな洒落た仕事、俺は向いてないんじゃないかなって最近思います(^_-)










最近は常連さんとかも付くようになってやりがいみたいなのはある。





けどやっぱシックリこないんだよね~☆












なんか夜の仕事ってやっぱ欲望渦巻くっての?(笑)
なんか汚い…ってか

う~ん


何て言うか…











例えば飲み屋の女の人連れてくるおじさんとか









下心丸見えな合コンとか








出会い目的のお客さんとか










昔の武勇伝を語る人










やりもしない夢を語る人











わかんないけどさ









なんか全部夜ってゆう闇に隠れながらやってるみたいで









灯りがあったら堂々とできない人たちばっか












たまに俺も同じ人間だって思う











興味もない話に笑って



見たくもないもの見ても平然として




俺は自分ていう有一無二の一人の人間なのに











別に悪いことじゃない








別に誰も傷つけてない














だけどなんかシックリこないだよな~














どこかダマしてるみたいで












けどそれを求めてるお客さんもいるわけで













なんだろ


なんか納得できない








けどこの仕事も今年一杯かなって考えてる♪










もっといろんなことしたい(^-^)/














仕事って結局なんなんだろうな~┐('~`;)┌